2020年10月18日日曜日

MOHSEN

 すでに1ヶ月以上前ですが
かれは近くのスーパーマーケットの駐車場を歩いていました。
そこでかれは60歳以上の女性が運転する車にはねられました。
かれは救急病院のなかで意識がもどりました。
レントゲンやMRI検査で大きな問題はありませんでした。
かれは頭脳に衝撃を受けていますので、
かれは将来に不安を感じています。

かれはときどき頭や足が痛くなります。
かれは近くのセントラル病院で検査をしています。
病院での検査費やタクシー代で大きなお金が必要です。
あいての車の自賠責保険からすこし補填されます。
彼女に夫や子供はいません。
彼女は貧しい暮らしをしています。

かれは自分の苦しみよりも彼女に負担にならないように考えています。
かれは敬虔なイスラム教徒です。
そして、かれにはキリスト教の”愛の精神”があります。
わたしはとても感動しました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿