2021年2月4日木曜日

YADOLLAH

 きのう、土浦地方裁判所にいきました。
YADOLLAH(IRAN)さんの裁判がありました。
報道人や関係者がたくさんいましたので、一般の傍聴者は抽選となりました。
9人だけえらばれました。
こんかいは、結審(最終判決)となりませんでした。
また、次回に裁判がおこなわれます。

かれは仮放免の許可がなんかいもだめになりハンガーストライキをしていました。
かれは精神的におかしくなりました。
かれは自分の糞尿をビニールふくろにいれて医務室にまきちらしましたので、
建物や器物の損壊で、入管から訴えられています。

「牛久入管収容所問題を考える会」の田中代表が情状証人でした。
彼女はそのような行動をおこした背景や状況を説明しました。
わたしたちは、かれが情状酌量され、無罪となることを願っています。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿